NEWS+PLUS トップ > キャンペーン > コンビニ利用でグローバルポイント最大10%相当還元!

- ※シルバー券面の三菱UFJカードは対象外となります。
- ※Visa/Mastercard®/JCB/American Express®いずれの国際ブランドも対象です。
- ※法人カード会員さまは本特典の対象外です。
- ※フランチャイジー各社の発行するMUFGカードをお持ちの方は、本特典の対象外です。
- ※一部対象外のカードがございます。


STEP 2
STEP 3
セブン‐イレブンまたは
ローソンのご利用で
ポイント還元!
ローソンのご利用で
ポイント還元!

- ※セブン‐イレブン、ローソンのご利用分は合算せず、それぞれ集計のうえポイントを付与いたします。
- ※一部対象外の店舗があります。
※STEP1~3の順序は問いません。
- ※本キャンペーンにはご注意事項がございます。ページ下部「本キャンペーンに関するご注意事項」をご確認ください。
- ※1ポイント=5円相当の商品と交換した場合(1ポイントの交換比率は商品により異なります)。
- ※全国の店舗でのご利用分が特典対象となります。ただし、対象店舗が、ショッピングセンターなどの複合商業施設内の店舗、駅などビル内の店舗、ガソリンスタンドに併設されている店舗の場合は本特典の対象とならない場合がございます。
- ※対象店舗のオンラインショッピング、デリバリーサービスなどのご利用は本特典の対象となりません。
- ※ローソンは、ナチュラルローソン、ローソンストア100も対象となります。
- ※キャンペーン特典の最大10%相当還元および最大15%相当還元となるご利用金額は期間中累計10万円までとなります。10万円以上のご利用分については5.5%相当還元となります。
- ※お支払方法に応じて、以下①と②それぞれのご利用金額を集計し、グローバルポイントを付与します。(①②合算集計は行いません)
①店頭でのクレジットカードのご利用(IC取引)、タッチ決済*をご利用いただいた場合
②対象のクレジットカードを設定したApple Pay(QUICPay<クイックペイ>でお支払いの場合のみ対象)でご利用いただいた場合
*三菱UFJニコスが発行するカードには、タッチ決済がご利用いただけるカードとご利用いただけないカードがございます。 - ※「楽Pay」のご利用にはリボ払い手数料がかかります。
- ※9月30日(金)以降もキャンペーンを継続または一定の期間をあけて実施する場合がございます。

\さらに/「楽Pay」登録で最大15%相当還元
※「楽Pay」にご登録中の方、期間中にご登録いただいた方が対象です。
※「楽Pay」にご登録中の方、期間中にご登録いただいた方が対象です。

※キャンペーン特典の獲得ポイント数は、MUFGカードWEBサービス、ご利用明細書などのスペシャルポイント「その他」欄へ表示いたします。
通常特典の詳細については以下にてご確認ください。
通常特典の詳細については以下にてご確認ください。

Q1.対象カードを複数枚持っている場合、すべてのカードでキャンペーン登録が必要か?
対象カードを複数枚お持ちの場合は、ご契約カードごとにキャンペーン登録が必要となります。
Q2.家族会員も対象か?
家族会員さまも対象となります。
キャンペーン登録は、本人会員さま、または、家族会員さまどちらかがご登録いただいていれば対象となります。
対象店舗のご利用分については合算して集計します。
なお、家族会員さまはMUFGカードアプリをご利用いただけませんのでご注意ください。
キャンペーン登録は、本人会員さま、または、家族会員さまどちらかがご登録いただいていれば対象となります。
対象店舗のご利用分については合算して集計します。
なお、家族会員さまはMUFGカードアプリをご利用いただけませんのでご注意ください。
Q3.MUFGカードアプリのログインは毎月必要か?
対象カードをアプリへ連携後、キャンペーン期間中に1度でもログインいただければ対象となります。
Q4.セブン‐イレブンとローソンの利用は合算されるのか?
合算せずにそれぞれ集計してグローバルポイントを付与します。
Q5.どんな支払い方法でも対象となるのか?
以下①と②それぞれのご利用金額を集計し、グローバルポイントを付与します。(①②合算集計は行いません)
①店頭でのクレジットカードのご利用(IC取引)、タッチ決済*をご利用いただいた場合
②対象のクレジットカードを設定したApple Pay(QUICPay<クイックペイ>でお支払いの場合のみ対象)でご利用いただいた場合
*三菱UFJニコスが発行するカードには、タッチ決済がご利用いただけるカードとご利用いただけないカードがございます。
①店頭でのクレジットカードのご利用(IC取引)、タッチ決済*をご利用いただいた場合
②対象のクレジットカードを設定したApple Pay(QUICPay<クイックペイ>でお支払いの場合のみ対象)でご利用いただいた場合
*三菱UFJニコスが発行するカードには、タッチ決済がご利用いただけるカードとご利用いただけないカードがございます。
Q6.ポイントはどうやって計算すればよいのか?
ポイントはご利用金額合計1,000円ごとに付与します。
通常特典については、通常のショッピングの請求(※1)にあわせて集計のうえグローバルポイントを付与します。
キャンペーン特典については、キャンペーン期間中のご利用分をコンビニ各社単位かつ、お支払い方法ごとに集計のうえ、12月の請求時にグローバルポイントを付与します。(※2)
以下の例を参考としてください。
(※1)毎月15日までのご利用分が翌月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)にお支払いとなります。
(※2)お支払い方法の詳細はQ5をご確認ください。
通常特典については、通常のショッピングの請求(※1)にあわせて集計のうえグローバルポイントを付与します。
キャンペーン特典については、キャンペーン期間中のご利用分をコンビニ各社単位かつ、お支払い方法ごとに集計のうえ、12月の請求時にグローバルポイントを付与します。(※2)
以下の例を参考としてください。
(※1)毎月15日までのご利用分が翌月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)にお支払いとなります。
(※2)お支払い方法の詳細はQ5をご確認ください。

- *1 基本ポイントは請求月内の利用金額合計に対して1,000円につき1ポイントを付与いたします。
- *2 1ポイント=5円相当の商品と交換した場合(1ポイントの交換比率は商品により異なります)。
Q7.セブン‐イレブンとローソンならどこでも対象なのか?
全国の店舗がご利用対象となります。ただし、対象店舗が、ショッピングセンターなどの複合商業施設内の店舗、駅などビル内の店舗、ガソリンスタンドに併設されている店舗の場合は本特典の対象とならない場合がございます。
また、対象店舗のオンラインショッピング、デリバリーサービスなどのご利用は本特典の対象となりません。
なお、ローソンは、ナチュラルローソン、ローソンストア100も対象となります。
また、対象店舗のオンラインショッピング、デリバリーサービスなどのご利用は本特典の対象となりません。
なお、ローソンは、ナチュラルローソン、ローソンストア100も対象となります。
Q8.キャンペーンのポイントはどこで確認できるのか?
キャンペーン特典の獲得ポイント数は、MUFGカードWEBサービス、ご利用明細書などのスペシャルポイント「その他」欄へ表示いたします。
通常特典の詳細については以下にてご確認ください。
通常特典の詳細については以下にてご確認ください。