NEWS+PLUS トップ > キャンペーン > MUFGカードご利用代金の口座振替設定手続きのお願い

カードご利用代金の口座振替設定手続きのお願い

平素よりMUFGカードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたびお客様がお持ちの「MUFGカード」が有効期限を迎えますが、
口座振替の設定がされておりません。

カードご利用代金の口座振替設定がされていない場合、
クレジットカードの有効期限を更新できません。

恐れ入りますが、カード有効期限の3カ月前までにお手続きをお願いいたします。

本ご案内と行き違いでお手続きいただいている場合は、何とぞご容赦ください。

※有効期限更新時は、弊社所定の審査がございます。

※お手続きに確認事項(口座番号や金融機関お届け印の相違など)があった場合、クレジットカードの有効期限の更新に
間に合わない場合がございます。お早めにお手続きくださいますようお願いいたします。

お手続き方法

閉じる 開く 郵送でお手続き

  • MUFGカード会員の方
  • MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード会員の方
  • お電話で「お客様情報変更届」をご請求のうえお手続きください。


    資料請求ダイヤル(自動音声応答)

    0120-112-880 または 03-5489-3361 (受付時間:24時間・年中無休)

    メニューコードMastercard・Visa会員さま… 4902 / JCB会員さま… 8201

    ※お手元にMUFGカードをご用意ください。

    ※一部ご利用いただけないカードがございます。

  • お電話で「MUFGカード変更届」をご請求のうえお手続きください。


    資料請求ダイヤル(自動音声応答)

    0120-317121 または 03-5489-3367 (受付時間:24時間・年中無休)

    メニューコード6902

    ※お手元にMUFGカードをご用意ください。

    ※一部ご利用いただけないカードがございます。

閉じる 開く 三菱UFJ銀行の口座を設定される場合
MUFGカードWEBサービスでお手続き

三菱UFJ銀行の口座を設定される場合のみ、WEBサービスでお手続きいただけます。
お手続きにはMUFGカードWEBサービスのIDが必要です。

<IDをお持ちでない方>

MUFGカード(UFJカード含む)会員の方 

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カード会員の方 

①NEWS+PLUSトップを選択し、MUFGカードWEBサービスにログイン

NEWS+PLUSトップ

②「WEBサービストップ」を選択

「WEBサービストップ」を選択

※画面はイメージです。

③「お客様情報の照会・変更」を選択

「お客様情報の照会・変更」を選択

※画面はイメージです。

④「お届け情報の変更」を選択

「お届け情報の変更」を選択

※画面はイメージです。

口座振替設定に関するご注意事項

※口座はご本人名義に限らせていただきます。

※ご指定の金融機関によっては、口座振替の設定までにお時間をいただく場合がございます。口座振替の設定が完了するまでは、お手数ですが、振込用紙にてお振込みくださいますようお願いいたします。