NEWS+PLUS トップ > キャンペーン > MUFGカードご利用代金の口座振替設定手続きのお願い
平素よりMUFGカードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたびお客様がお持ちの「MUFGカード」が有効期限を迎えますが、
口座振替の設定がされておりません。
カードご利用代金の口座振替設定がされていない場合、
クレジットカードの有効期限を更新できません。
恐れ入りますが、カード有効期限の3カ月前までにお手続きをお願いいたします。
本ご案内と行き違いでお手続きいただいている場合は、何とぞご容赦ください。
※有効期限更新時は、弊社所定の審査がございます。
※お手続きに確認事項(口座番号や金融機関お届け印の相違など)があった場合、クレジットカードの有効期限の更新に
間に合わない場合がございます。お早めにお手続きくださいますようお願いいたします。
お手続き方法
三菱UFJ銀行の口座を設定される場合
MUFGカードWEBサービスでお手続き
三菱UFJ銀行の口座を設定される場合のみ、WEBサービスでお手続きいただけます。
お手続きにはMUFGカードWEBサービスのIDが必要です。
<IDをお持ちでない方>
②「WEBサービストップ」を選択
※画面はイメージです。
③「お客様情報の照会・変更」を選択
※画面はイメージです。
④「お届け情報の変更」を選択
※画面はイメージです。
口座振替設定に関するご注意事項
※口座はご本人名義に限らせていただきます。
※ご指定の金融機関によっては、口座振替の設定までにお時間をいただく場合がございます。口座振替の設定が完了するまでは、お手数ですが、振込用紙にてお振込みくださいますようお願いいたします。