NEWS+PLUS トップ > キャンペーン > NICOSカードご利用代金の口座振替設定手続きのお願い
平素よりNICOSカードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまがお持ちの「NICOSカード」が有効期限を迎えますが、
口座振替の設定がされておりません。
カードご利用代金の口座振替設定がされていない場合、
クレジットカードの有効期限を更新できません。
恐れ入りますが、カード有効期限の3カ月前までにお手続きをお願いいたします。
本ご案内と行き違いでお手続きいただいている場合は、何とぞご容赦ください。
※有効期限更新時は、弊社所定の審査がございます。
※お手続きに確認事項(口座番号や金融機関お届け印の相違など)があった場合、クレジットカードの有効期限の更新に
間に合わない場合がございます。お早めにお手続きくださいますようお願いいたします。
郵送でお手続き
お電話で口座変更用紙をご請求のうえお手続きください。
①NICOSコールセンターへご連絡(自動音声応答)
ナビダイヤル0570-025405または03-5940-1100(受付時間:24時間・年中無休)
- ※お手元にNICOSカードをご用意ください。
- ※電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。
②メニューコード「22#」をプッシュ
③カード番号16桁をプッシュ
④暗証番号4桁をプッシュ
⑤お手元に口座変更用紙が届きましたら、必要事項のご記入と金融機関お届印をご捺印のうえ、ご返送ください。
三菱UFJ銀行の口座を設定される場合
Web会員サービス「Net Branch」でお手続き
三菱UFJ銀行の口座を設定される場合のみ、Web会員サービス「Net Branch」でお手続きいただけます。
お手続きにはWeb会員サービス「Net Branch」のIDが必要です。
②「WEBサービストップ」を選択
※画面はイメージです。
③「お届け内容の変更」を選択
※画面はイメージです。
④「オンライン口座登録・変更」を選択
※画面はイメージです。
- ※口座はご本人名義に限らせていただきます。
- ※ご指定の金融機関によっては、口座振替の設定までにお時間をいただく場合がございます。口座振替の設定が完了するまでは、お手数ですが、振込用紙にてお振込みくださいますようお願いいたします。