NEWS+PLUS トップ > キャンペーン > NICOSカードご利用代金の口座振替設定手続きのお願い

取扱ブランド NICOSカード

カードご利用代金の口座振替設定手続きのお願い

平素よりNICOSカードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客さまがお持ちの「NICOSカード」が有効期限を迎えますが、
口座振替の設定がされておりません。

カードご利用代金の口座振替設定がされていない場合、
クレジットカードの有効期限を更新できません。

恐れ入りますが、カード有効期限の3カ月前までにお手続きをお願いいたします。

本ご案内と行き違いでお手続きいただいている場合は、何とぞご容赦ください。

※有効期限更新時は、弊社所定の審査がございます。

※お手続きに確認事項(口座番号や金融機関お届け印の相違など)があった場合、クレジットカードの有効期限の更新に
間に合わない場合がございます。お早めにお手続きくださいますようお願いいたします。

お手続き方法

閉じる 開く郵送でお手続き

お電話で口座変更用紙をご請求のうえお手続きください。

①NICOSコールセンターへご連絡(自動音声応答)

ナビダイヤル0570-025405または03-5940-1100(受付時間:24時間・年中無休)

  • ※お手元にNICOSカードをご用意ください。
  • ※電話機はプッシュ回線でご利用いただけます。ダイヤル回線をご利用の場合はプッシュトーンに切り替えてご利用ください。

②メニューコード「22#」をプッシュ

③カード番号16桁をプッシュ

④暗証番号4桁をプッシュ

⑤お手元に口座変更用紙が届きましたら、必要事項のご記入と金融機関お届印をご捺印のうえ、ご返送ください。

閉じる 開く 三菱UFJ銀行の口座を設定される場合
Web会員サービス「Net Branch」でお手続き

三菱UFJ銀行の口座を設定される場合のみ、Web会員サービス「Net Branch」でお手続きいただけます。
お手続きにはWeb会員サービス「Net Branch」のIDが必要です。

IDをお持ちでない方はこちら 

①NEWS+PLUSトップを選択

NEWS+PLUSトップ

②「WEBサービストップ」を選択

「WEBサービストップ」を選択

※画面はイメージです。

③「お届け内容の変更」を選択

「お届け内容の変更」を選択

※画面はイメージです。

④「オンライン口座登録・変更」を選択

三菱UFJ銀行の口座をお持ちの方はこちらより口座登録が可能です。

※画面はイメージです。

口座振替設定に関するご注意事項
  • ※口座はご本人名義に限らせていただきます。
  • ※ご指定の金融機関によっては、口座振替の設定までにお時間をいただく場合がございます。口座振替の設定が完了するまでは、お手数ですが、振込用紙にてお振込みくださいますようお願いいたします。