NEWS+PLUS トップ > キャンペーン > チケットサービスリニューアルのご案内

チケットサービス リニューアルのお知らせ

平素より三菱UFJニコス チケットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、チケットサービスをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、コンビニ店頭でのチケット発券ができるようになりました。
また、近年不正転売対策や新型コロナウイルス感染症対策として需要が高まっている「電子チケット」への対応も可能になりました。

※コンビニ発券、電子チケットに対応している公演に限ります。

※コンビニ発券はセブン-イレブンのみ対応しております。

24

リニューアルに伴い、チケットサービスウェブサイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

システム変更に伴う会員再登録のお願い

今回のリニューアルに伴い、会員システムが新しくなります。
セキュリティシステム上、旧サイトのお客さま情報を引き継ぐことができないため、改めて「新規会員登録」をお願いいたします。
大変なご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、下記URLより会員再登録をお願い申しあげます。

会員登録はこちら
メール受信設定をされているお客さまへのお願い

ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は「@mun-ticket.com」「@e-get.jp」「@pia.co.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。

ブックマーク・お気に入り変更のお願い

サイトリニューアルに伴い、URLが変更となります。ブックマークやお気に入り登録をされているお客さまは下記URLに変更をお願い申しあげます。

https://mun-ticket.com/

システムの変更に伴い、お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

引き続きサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆さまのお役に立てるチケットサービス運営を目指してまいりますので、今後とも何卒お願い申しあげます。 TICKET TICKET
三菱UFJニコス チケットサービスTOP