NEWS+PLUS トップ > キャンペーン > 会員情報誌「PARTNER」は6月号よりご希望の会員さまに限定してお届けします<ご希望登録はこちら>

会員情報誌「PARTNER」は6月号より、継続してのご郵送をご希望の会員さまに限定してお届けいたします。

会員情報誌「PARTNER」をご愛読いただき誠にありがとうございます。
「PARTNER」はこれまで、プラチナやゴールド(ゴールドプレステージ)等のカード会員の皆さまへ一斉にご郵送してまいりましたが、2024年6月号より、継続してのお届けをご希望の会員さまに限定してのご郵送といたしたく、ご案内申しあげます。弊社都合となりますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
2024年6月号以降も郵送でのお届けをご希望の場合は、誠に恐れ入りますが本ページよりご登録手続きをお願いいたします。
  • ※ご登録手続きのない場合、2024年6月号より郵送でのお届けはいたしません。「PARTNER」でご案内の、デジタル版「デジタルPARTNER」でお楽しみください。
  • ※JALアメリカン・エキスプレス®・カード会員さまは、大変恐れ入りますが、2024年6月号より一律に郵送によるお届けを終了いたします。
  • ※別途有料でご購読いただいている会員さまは、引き続き郵送でお届けいたします。

対象

会員情報誌「PARTNER」を郵送にてお届けしているプラチナやゴールド(ゴールドプレステージ)等のカード会員さまが対象です。
「PARTNER」は、以下<お届けイメージ>のラッピングで偶数月の上旬頃にお届けしております。
  • ※JALアメリカン・エキスプレス®・カード会員さまおよび別途有料でご購読いただいている会員さまは対象外となります。
<お届けイメージ>

受付期間

2024年4月15日(月)まで
お早めにお手続きください。

お手続き方法

2024年6月号以降も郵送でのお届けをご希望の場合は、「ご注意事項」をご確認のうえ、以下①~③の順にご登録手続きをお願いいたします。
  • ①本ページの下部にある「会員情報誌の郵送を希望する」ボタンを押してください。
  • ②画面上に、キャンペーン登録(確認)と表示されますので、「確定する」を押してください。
  • ③画面上に、キャンペーン登録(完了)と表示されればお手続き完了です。
  • ※(WEBサービスにメールアドレスをご登録いただいている方のみ)お手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛に「【NEWS+PLUS】キャンペーン登録完了のお知らせ」をお送りいたします。
  • ※システムの仕様上、上記の確認画面・登録画面上や、登録完了後のメール上では「キャンペーン」と表示されます。
  • ※本ページでのお手続きが難しい場合などは、大変お手数をおかけいたしますが、カード裏面に記載のコールセンターまでお電話いただきますようお願いいたします。

ご注意事項

お手続きをする前に必ずご確認ください。
  • ※本ページでのご登録手続きは、会員専用WEBサービスのID(登録無料)が必要です。
  • ※家族カードではご登録いただけません。本人カードでのご登録をお願いいたします。
  • ※ビジネスカード(法人カード)会員さまは本ページではご登録いただけません。その他、一部お持ちのカードや状況等により、本ページでご登録できない場合がございます。本ページでのご登録手続きができない等の場合は、恐れ入りますがカード裏面に記載のコールセンターまでお電話をお願いいたします。
  • ※コールセンターへのご連絡は、混雑時などお繋ぎまでにお時間をいただく場合がございます。ご希望されるお客さまにおかれましてはお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
  • ※ご登録手続きが完了した場合でも、お持ちのカードの状況等により、郵送されない場合がございます。
  • ※実施内容やお手続き期限等を変更する場合がございます。
会員情報誌の郵送を希望する

キャンペーン登録

WEBで登録

キャンペーン登録をするには、キャンペーンに登録するボタンをクリックしてください。

キャンペーンに登録する

キャンペーン一覧を見る

ページトップへ