1.クレジットカード支払いのお申し込みにあたり、カード発行後に以下のお客さま情報を三菱UFJニコス株式会社(以下、「三菱UFJニコス」という)からお申し込み携帯電話会社へ通知します。①お申し込み携帯電話会社がKDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社(以下「au」という)の場合、カナ氏名、クレジットカード番号、有効期限、およびお申し込みいただく携帯電話番号。②お申し込み携帯電話会社が株式会社NTTドコモ(以下「NTTドコモ」という)の場合、漢字氏名、カナ氏名、クレジットカード番号、有効期限、およびお申し込みいただく携帯電話番号。③お申し込み携帯電話会社がソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」という)の場合、カナ氏名、クレジットカード番号、有効期限、およびお申し込みいただく携帯電話番号。
2.お申し込み内容の不備などにより、クレジットカード支払いのご登録が出来ない場合は、au、NTTドコモまたはソフトバンクより三菱UFJニコスに通知され、三菱UFJニコスよりお客様に連絡させていただきます。
3.お申し込み後、お申し込み内容の変更は受付できませんので、あらかじめご了承ください。
4.お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
5.事務処理の都合などにより、カード発行後、クレジットカード支払いの手続きに、1〜2ヵ月程度かかる場合がございます。
6.入会審査のうえ、カード発行されない場合は、携帯電話料金のお支払いのお申し込みは取り消しとさせていただきます。
7.カード発行後、カードをお受け取りいただけなかった場合も、お申し込みのカードでのお支払いで携帯電話料金をご請求させていただく場合がございます。
1.クレジットカード名義と携帯電話のご契約者名(または親権者名)が同一の場合のみお申し込みいただけます。
2.一括請求/まとめて請求をご利用の場合、一括請求/まとめて請求の全てのお支払い方法が変更となります。なお、クレジットカード名義につきましては、対象のいずれかのご契約者名と同一名義のクレジットカードのみお申し込みいただけます。
3.auの受付基準によりお申し込みをお受けできない場合は、auよりご連絡いたします。
4.クレジットカードの変更またはクレジットカード支払いの解除の申し出をされない限り、ご指定のクレジットカードで毎月継続的にご利用料金をお支払いいただきます。
5.以下に該当する場合は、クレジットカードによるお支払いではなく、auより直接請求させていただく場合があります。
(1)クレジットカード発行会社の規約により、会員資格を喪失された場合等
(2)クレジットカード発行会社の規約により、クレジットカードでのお支払いが承認されない場合等
(3)クレジットカード発行会社より、お支払いを取り消された場合等
6.クレジットカード支払いの場合、ご請求書や領収書はクレジットカード会社より発行されます。auご利用料金の内訳等につきましては、「My au」でご確認ください。
7.クレジットカードの不正利用を防止する目的上必要と判断した場合、auよりクレジットカード会社に個人情報(契約者名、ご利用料金、ご契約状況等)を開示する場合があります。
8.ご入力いただいたお客さまの個人情報につきましては、auの定める個人情報にかかる保護方針の範囲に限り利用いたします。
1.クレジットカード名義と、携帯電話のご契約者名義が同一の場合のみお申し込みいただけます。
2.携帯電話のご契約者名義が、個人名義の場合のみお申し込みいただけます。
3.クレジットカード支払いの場合、一部を除き、「eビリング」契約となり、「ご利用料金のご案内」が郵送されませんので、ご利用料金の確認につきましては、NTTドコモの「ご利用料金の確認」サイトをご利用いただきますようお願いいたします。
4.一括請求をご利用の場合、代表回線にてお申し込みください。
5.クレジットカード支払いの変更または解約のお申し出がない限り、ご指定いただいたクレジットカードにより、毎月継続的にご利用料金をお支払いいただきます。
6.カード発行会社の規約により、会員資格を喪失された場合等は、携帯電話料金のクレジットカードによるお支払いが解除され、NTTドコモまたは「請求事業者」から直接請求させていただきます。
7.詳しくは、NTTドコモホームページの「クレジットカード支払規約」および「eビリング」をご参照いただき、同意の上、お申し込みください。
1.携帯電話のご契約者名義が個人名義の場合のみお申し込みいただけます。
2.クレジットカード名義と携帯電話のご契約者名義(またはご請求先名義)が同一の場合のみお申し込みいただけます。
3.複数回線ご契約いただいている場合、ソフトバンク発行の請求書に記載されている電話番号全てが支払い方法変更となります。
4.ソフトバンクまとめて請求にご加入中の場合、ソフトバンクまとめて請求にお申し込みされている携帯電話・固定通信サービス・インターネットサービス等の支払い方法が変更となります。
なお、クレジットカード名義につきましては、携帯電話のご契約者名義(またはご請求先名義)が同一の場合のみお申し込みいただけます。
5.クレジットカードの変更またはクレジットカード支払いの解除のお申し出がない限り、ご指定いただいたクレジットカードにより継続的にご利用料金をお支払いいただきます。
6.ご利用料金の内訳等はMy SoftBank・MY Y!mobile・MY Menuよりご確認いただけます。
7.次に該当する場合はクレジットカードによるお支払いではなく、ソフトバンクまたは「請求事業者」から直接請求させていただきます。
(1)クレジットカード発行会社の規約により、会員資格を喪失された場合等
(2)クレジットカード発行会社の規約により、クレジットカードでのお支払いが承認されない場合等
(3)クレジットカード発行会社より、お支払いを取り消された場合等
8.本人確認を目的として、クレジットカード会社に対して支払方法変更に必要な個人情報(カード名義、カード番号、カードの有効期限、生年月日、その他お客さまの本人確認に必要な情報等)を通知する場合があります。
9.当サービスで取得したお客さまの個人情報の取り扱いについては、別途ソフトバンクの定めるプライバシーポリシーに従うものとします。