- NICOSカードブランドのWEBサービスにログインいただけなかった事象について 12月6日(土)午前9時40分頃まで、システムメンテナンスを延長したためNICOSカードのサービス(Web会員サービス「NetBranch」、NICOSカードアプリ)がご利用いただけませんでした。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。
- 「三菱UFJニコス」を装った不審なメールやSMS、お電話にご注意ください! 現在、「三菱UFJニコス」を装ったメールやSMSで偽サイトに誘導、またお電話(自動音声応答)にてお客さまのクレジットカード情報や個人情報等を盗み取る詐欺が発生しています。当社から、クレジットカード番号・有効期限・暗証番号などの重要な情報をメールやSMS、お電話(自動音声応答)でお伺いすることは一切ございません。メールやSMSは、記載のURLや電話番号をクリックせずにメールの削除、お電話(自動音声応答)は回答せずに切電をお願いします。
ツアーデスク
ツアーデスクでお申し込みいただきますと、いつでも海外・国内パッケージツアーの基本旅行代金が最大5%割引となります。
航空券やホテル、海外レストランの相談・予約等の個人旅行もお気軽にお電話ください。




















